コント「戦隊ヒーロー」

記事
エンタメ・趣味
「カラーレンジャー誕生!」
〇幻想的で神秘的な森の中、不思議な女神像の前に3人
〇赤いバンダナの熱血漢、赤木
〇青いシャツのインテリ眼鏡の男、青山
〇黒いパーカー、フードを被った無愛想な男、黒崎
〇三人の目の前の女神像が光輝き、そして消える
   赤木:き、消えちまった。なんなんだよ。突然喋り出してあなたたちはカラーレンジャーだって言われてもよー。俺たちが世界を救うなんて信じらんねーよ
   黒崎:赤木の言う通り、にわかには信じられんな。
   青山:確かにな、黒崎。だが、この左手に埋め込まれたブレスレット、これは紛れもない真実だ
〇三人の手首には不思議なブレスレットが
   赤木:うわ、なんだよこれ!?いつの間に!??
   黒崎:取れないな。
   青山:その女神様が喋った話が本当かどうか確かめる術は、一つだな
   赤木:青山がそう言うんなら、俺がやってやるぜ!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,454文字
コント「戦隊ヒーロー」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す