漫才「極限麻雀」

記事
エンタメ・趣味
漫才・極限麻雀 A:ボケ B:ツッコミ
A:麻雀マンガとか好きなんすけど、命がけの麻雀ってあるでしょ
B:あー、負ければ死、勝てば大金が手に入るってやつね
A:そうそう。それやりたいから一緒に麻雀打ってもらっていい?
B:わかった
A:・・・くっ!はぁ、はぁ、
B:はぁはぁ・・ぐっ!はぁ、はぁ、(命懸けで打ってる感じ)
A:(ナレ)究極のギャンブル!命を懸けた麻雀バトル!その名も麻雀オブダークネス!
B:だせぇ!ネーミングが究極にだせぇ!もっといいのないの?
A:ダークネス麻雀
B:一緒じゃねーか!ダークネスやめろ、ダサいから
A:じゃあ極限麻雀で
B:それでいこう
A:究極のギャンブル!命を懸けた麻雀バトル!その名も極限麻雀!敗者には確実に約束された死が待っている!しかし!優勝者には現金20万円が待っている!
B:安い!安いなぁ!命かけて20万は安いだろ!アカギもびっくりだよ。せめて億はいかないと
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,758文字
漫才「極限麻雀」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す