漫才「仮面ライダー」

記事
エンタメ・趣味
漫才・仮面ライダー A:ボケ B:ツッコミ
A:仮面ライダーかっこいいよね
B:今も昔も子供たちのヒーローだもんね
A:ちょっと俺仮面ライダーやりたいから見てて
B:うん
A:うあああああ!なんでだー!!!なんでこんなことにー!!!畜生!ど畜生!!お前らぜったいに許さないぞ!
B:え、なにこれ。怖い怖い。何これ。怖い怖い
A:俺の命に代えてもお前ら、皆こ○しだー!!!!
B:タイム!なんか怖い。子供たちが見る番組だし、皆こ○しはちょっと。だいたいどうゆう状況なの?
A:家族をこ○された
B:重いよ。日曜朝から重いよ
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,372文字
漫才「仮面ライダー」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す