コント「バタフライエフェクト」

記事
エンタメ・趣味
「バタフライエフェクト」
〇舞台中央机と椅子一脚
〇明転、A入り込み
〇A、コンビニ袋(ノンアルビール、じゃがりこ)を持って登場。自宅に帰ってくる。
  A:あー、久々パチンコ勝ったなー。こういう時は祝杯あげんとねー
〇A、椅子に座り袋からビールとじゃがりこを取り出す
〇そのタイミングでB入り込み、Aを見つめ止まる
  A:うわ!え、なになに?え、誰!?勝手に入ってくんなよ!
  B:父さん!
  A:は?なに急に!気持ち悪!なんなの!?
  B:父さん!
  A:いや違います!俺子供いねーし!そもそも結婚してねーわ!
  B:僕は未来からやってきた、あなたの息子です
  A:はー?未来の俺の息子?いや意味わかんない、いいから出てけよ
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,491文字
コント「バタフライエフェクト」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す