漫才「ポケモン」

記事
エンタメ・趣味
漫才・ポケモン A:ツッコミ B:ボケ
A:ポケモンって世界中で大人気ですよね
B:そうだね
A:ポケモンと言えばピカチュウだよね
B:間違いないね
A:じゃあピカチュウと出会うシーンやりたいから俺ポケモントレーナーやるからさ、 野生のピカチュウやって 
B:まだ仲間になってない、野生の状態ね、オッケー
A:俺はポケモンマスターになる!よーし旅に出発だ!ん?あれは、野生のピカチュウだ!
B:ビーガージュー!!!グルルルアアア!!!(恐ろしい化け物のように)
A:怖いわ!
B:え?だって野生の、「モンスター」でしょ?
A:モンスターだけど、ポケモンはかわいいの!こうかわいく、ピカチュウ♪って感じで
B:ピカチュウ♪ね。(かわいく) よし、わかった!
A:俺はポケモンマスターになる!よーし旅に出発だ!ん?あれは、野生のピカチュウだ!
B:ピカチュウ♪ピカピカ♪ピ~カ~(お腹が減った仕草、何かを発見、)
  ぐわああ!ガブ!ムシャムシャグガガガ!(化け物のように獲物に食らいつく)
A:怖いって!何食ってんだよ!
B:ゼニガメ。
A:食うなよ!ピカチュウはゼニガメ食ったりしない!ちゃんとやって
  よーし、ピカチュウゲットするぞ!それモンスターボールだ!(ボールを投げる仕草)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,824文字
漫才「ポケモン」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す