漫才「シンデレラ」

記事
エンタメ・趣味
漫才・シンデレラ A:ボケ B:ツッコミ
A:子供に絵本読んであげるんですけどシンデレラとかいいですよね。
  シンデレラといえば、ガラスの馬車にかぼちゃの靴ね。
B:逆だよ!なんだよかぼちゃの靴て、ネチャネチャするだろ!とりあえずやってみよう
A:じゃあ俺魔女やるから、シンデレラやって
B:あー、私もお城の舞踏会に行きたいわ
A:ぼわわん!
B:え!?あ、あなたは?
A:私は魔女。
B:魔女?
A:そうじゃ。まずは初対面でいきなり大きなオナラをしてしまったことを謝ろう。
B:さっきのぼわわん、あれオナラだったのかよ!でかいオナラだな!
A:お城の舞踏会にいきたいんだろう?しかしそんな恰好じゃお城には入れないねぇ。 よし、私が魔法をかけてやろう。えい!ピカーン! 
B:あ!これは!?
A:ピンクのパーカーだよ
B:なんでだよ!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,229文字
漫才「シンデレラ」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す