【エコバッグ総動員でも何とかならないフラグ】

記事
デザイン・イラスト
本日新しい子が我が家に来たんですよ!冷蔵庫!!
新しい大型家電はワクワクするね!特に毎日使うものは!
冷蔵庫の中のものを一旦出さないとだから、エコバッグに詰めて詰めて、ストッカーのものはそのまま出して、まるっとまとめて浴室に放り込みました。
窓を開ければ冷気が入って更に寒い。
もうこれ冷蔵庫の中より寒いのでは?と心配になる我が家の浴室温度に、老後のヒートショックが気になる今日この頃です。
浴室の床も冷たくないですよ〜と説明してくれたお姉さん、嘘つき!
寒ければめちゃんこ冷たいし、冷たいし冷たいじゃん。
入る前にシャワーで室内を温めておかないと、何のためにお風呂に入るのか分からない事に。

とりあえずブツたちはそんな冷蔵庫より寒いところに避難させたので、私はぬくぬくと暖かい部屋で業者さんを待っています。
冷蔵庫と冷凍庫が使える温度に冷えるまで時差がある事を、ついさっき知りました。
冬で良かった…でっかいクーラーボックスなんて持ってないもの。

あと聞いて!今日は幼稚園の始業式!
全国のお母さん…長期休みが大変だというのを今回初めて身に沁みて分かりました。
子供のエネルギー舐めてた。
ありがとう幼稚園!ありがとう先生たち!

昨日の夜はコツコツと肌と髪の毛を塗っていたんだけど、久々に大きめの顔のアップ線画を描いたものだから、髪の毛が塗っても塗っても終わらないラビリンス地獄に陥りました。
こちらが線画を撮っておかなかったので、iPadにいたラフ。
無題450_20240106153204.png

んで、こちらが現在進行形のぬ塗り。
IMG_4070.jpeg


何これ、キリコの絵みたいな、ゴールの見えない感じ。
でもきっといつかは終わりがやってくると信じて、今日も塗っていこうと思います。
サイズ的には200×200mmになるよ。
髪の毛塗りながら輪郭整える職人だから、左右非対称でも気にしないメンタル。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す