神さま 愛からから生まれるもの

記事
コラム
おはようございます。


昨日可愛い瞬間に出合えました^^


今朝もなんだか湧いてきます。
ここに起きてくる心地のリズムにも波があるようです。
気が沈むときもあれば
晴れて広がるときもある。
そんな波そのものでもあるのでしょうね。


体調にしても
見えないけれど
気圧や、温度、食べる事で入るものとの
縁が起きて
体調という様子も波のように浮き沈みを
私たちは感じられるというようにも感じます。


その時の現れと一緒にいることが自然ですね。


そして、この間物質について
お話聴かせてもらうことがあって
改めて、
全部が神さまで愛でできてる。
それそのものなんだという
感覚が広がることがありました。


言葉も
”最初に言葉ありき”
そのような表現があるように
それはどこから生まれてるの?というと
愛、神さまのスペースなのです。


そして、物質もすべてがそうなので
この私たちそのものも
同じくなのですね。


お話聞いて
感覚と見えるものの一致が起きた感じでした。


それぞれから生まれる言葉
動きも
そこから生まれてると感じられると
慈しみのようなものが
生まれてきますし
そしてそうであるという自覚のようなものも
生まれてくる気がしています。


目に映るもの現象もまた
そこから生み出されるもの。


在り方や表現も自然に変化してくるかもしれませんね。


私たちは神さま、愛から生み出されて
またそれそのものでもある。


それを感じながら今日も素敵な一日を☆













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す