二人でも自然

記事
コラム
こんばんは*^^*


なんだかなあ・・・
二人でも一人一人目の前のできることすることで
助け合えたり、調和されるというのか
そういうこと体験させていただいている
サラさんなのでした。


昨夜は生理で知らぬ間に寝てしまってると
洗濯してくださっていたことに
感激し、
今朝も朝ごはんを作ってくれていたり・・・
今日は夜ご飯も流れで作ってくれたのでした。
でもそれは決まり事ではなくて・・・
それぞれがその時できることに集中するって
二人でいても
自然な調和のひとときに繋がるものなのですね。


お互い制限や観念が少ないですし、
お互いを縛り合う表現も無いので
風通しもよく、居心地よく感じます。


今までの出合いや出来事で
様々な思い込み、観念、正解を手放したり
そぎ落とす機会をいただいた上での
関わりなのでしょうね。


年も一回り以上下ですし、
今までの好みという拘りからも離れています。
命として関わっている感じがしますね。


これもまた全体からすれば
ただただ全ての繋がりの中で
自動に
意味なく起き続けていることの
一部だけど・・・


そのときの意識というのか
状態に応じて、体験が与えられることも
壮大なわからない中の一つですね。


私たちが対処できるのは今目の前だけ。
起きてくる動きと一緒に
いたいなあと感じた夜になりました。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す