新月の力

記事
占い
こんばんは、チトミルです。

今日は新月、そして父の日。

私の人生の大きなきっかけの節目になる日は
何故か父の日が多いです。

今回は、18年間蓄積していた思いを
ぶちまける出来事がありました。

普段は、ニコニコ怒ることはしないのですが
我慢の限界がきてしまったのでしょうね。。

怒ることは悪いことだと封じ込めてきましたが
良いことか悪いことかではなく
自分自身がしたいと思って行動しました。

相手や周りにどう思われたかは
気になる部分もありますし

放った波動が巡り巡って
自分自身に返ってくるかもしれませんが

思いを解放したことでスッキリしたので、
良かったと思います。

言えない自分から、言える自分に一歩前進。

皆さんも、新たなスタートを切ることが
出来ますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す