未来

記事
占い
前回はいきなりクリスチャンを目指すと言って、驚かれた人も多いでしょう。
私はもともと仏教徒ですが、ハイアーセルフに聞いたところ、キリスト教はいいものだから続けなさいとのことでした。
十戒を何度も読んで、誰も見てなくても悪いことはしないように気を付けてます。
現実世界では何も悪くない女の子が一方的にストーカーに狙われて殺されるという事件があります。
なぜでしょうか?
女の子はまったく悪くなくても、人間であるいじょう原罪はあるというのがひとつ。
人間には自由意志があるので、ストーカーはサタンの思惑通り、やりたいことをやったということなんです。
クリスチャンでも試練はあります。
ただし、神は乗り越えられない試練は与えない、八方塞がりに思えても、必ず脱出口が用意されているんですね。
なので八方塞がりで絶望した時こそ神を信じ祈り、必ず解けるはずのパズルを解くように知恵を振りしぼりましょう。
希望はないと思えばない、あると思えば必ずあります。
神が人間を見捨てるということはありません。
必ず助かります!
神は乗り越えられない試練は与えない!
この言葉をぜひ辞書に書き、心にとどめておいてください。
私の未来という希望の歌をご紹介しましょう。
君の過去いくら悔やんでも
過去に戻ることはできない
君の涙悔しさを
僕は知っているはずさ
そうさ僕らには未来しかない
その未来を作るのは
君自身なんだ
だから涙拭いて
未来へ行こう
未来へ行こう
光輝く未来へ行こう
夢は敵わないなんて
負け犬の戯言さ
君には無限の努力がある
きっと叶うはずさ
そうさ僕らには未来しかない
その未来を作るのは
君自身なんだ
だから涙拭いて
未来へ行こう
未来へ行こう
光輝く未来へ行こう
未来へ行こう
未来へ行こう
光輝く未来へ行こう
Oh…
辛いことも色々あるでしょうが、未来を信じて歩いて行きましょう。
それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す