キリスト教は続かなかった

記事
占い
私もけっこう頭が悪い方なのでは?と最近思うようになりました。
年齢なりにボケて来ましたしね。
脳トレでボケ防止というのは、あんまり医学的ではないそうです。
寝不足より充分に寝た方がボケないというのが医者の話でした。
キリスト教ですが、恥ずかしながら続きませんでした。
地獄のような酷い便秘で、キリスト教なら神の試練なんでしょうけど、とにかく助けてくれ!という事で幸福の科学の経文を聴いて唱えたら、あっという間に治ったという奇跡を体験しました。
更に騙し取られた30万円が返金されるという奇跡も起きました。
自己ヒーリングなんてやってる余裕なかったですね。
幸福の科学は、唯物論だから自殺するとか、国土防衛のために戦うべきだとか、確かにその通りだという教えも多いです。
返金されるから中古のMacを買ってもいいのですが、WindowsパソコンでMacが、しかも無料で使えないか?というのにチャレンジしてます。
ネット記事の通りにやれば成功するはずで、そんなに大袈裟な技術ではないんでしょうけどね。
プログラミングもやったくらいで、Excel、Wordしかできない人とは違いますからね。
DTMで作曲してネットで有料配信してるなど。
作曲、録音などは先生にも相談します。
30万円返金されるなら、エレキとDTMを交互に習ってもいいですね。
単なる趣味ではなく、プロになるための自己投資ですから。
DTMは習わなくてもYouTubeでそれなりに学べますけどね。
友達で既にギターもボーカルもうまくて、たくさん曲を書いてる男の子がいるけど、先生を紹介したいんですよ。
客観的に判断してくれる人の存在が必要ですから。
私がギターを習ってるのも、贅沢な道楽と勘違いされるかも知れませんけどね。
自己投資ですが、レッスン料を取り戻すのは難しいかも知れません。
大学や専門学校も、取り戻せるか?と考えてしまうと馬鹿馬鹿しくなります。
先生からセンスはあるよと言われたので頑張ります!
それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す