音楽。引き語りと作曲

記事
エンタメ・趣味
昨日は更新しませんでしたが、洪家拳を限界までやって疲れました。
エレキ、アコギ、カラオケ、ピアノも練習しました。
天国への手紙という私のオリジナル曲が、スピリチュアル系の話に埋もれてしまうらしく、なかなか再生されません。
これは高音質録音でダウンロード販売を考えてます。
ギターとピアノは、ラウドネスが弾ける、エリーゼのためにが弾けるというのが目標です。
心身共に絶好調です。
ピアノは渚のテレナーゼという曲が右手だけなら弾けますよ。
あれはいい曲ですよ。
近所迷惑にならないように、ボリュームや時間には気をつけてます。
エリーゼのためにが両手で弾けるというのがとりあえずの目標で、エレキはラウドネスの楽譜の曲が、テンポは遅くても弾けるというのが目標です。
メタリカのヒットザライツが弾けるなんていう、現状ではとても無理なゴールもいいですね。
ピアノもエナジーフローや戦場のメリークリスマスが弾けるとか。
カラオケはなかなか点数は上がりませんよ。
リスニングでは、メタリカのヒットザライツがかなり聴いても飽きないですね。
絢香やLiSAも聴きます。
クラシックなど。
炎が、カラオケで歌ってみると難しい曲だと思いました。
LUNA SEAのROSIERなんかは私は得意だし、かなりの美声が出せます。
マントラや瞑想などの修行も毎日やってます。
ROSIERは河村隆一より上手いかも知れません。
洪家拳と音楽ばかりで、苫米地の言うやりたいことをやってます。
あまり食べないで洪家拳をやってるので、痩せるはずです。
アームバーのようなパワートレーニングもやってます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,068文字
音楽。引き語りと作曲 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す