ココナラとアフィリエイトで稼ぐ

記事
マネー・副業
今日は朝からタイピングゲームでウォーミングアップし、パソコンで執筆してました。
このブログはスマホで書いてます。
慣れてるから速く書けるのと、メリットとしては立っても書けるからです。
長時間座ってパソコンは意外と疲れるのであり、重労働です。
プログラミングも午後からやりますが、趣味でやろうと思います。
マイペースで作りたいゲームを作り、アプリが稼ごうかと思っています。
ブログも文字も大きく、頻繁に改行すれば読みやすいでしょう。
私のブログが後半は有料なのは理解してください。
前半は無料ですから、もっと読みたい人だけ買ってください。
ブログなんて売れるのなのか?
と思いましたけどね。
アフィリエイトは売れないとか。
あれはアクセスが多いのももちろんなんですが、売れやすい商品を売るのが大事です。
せっかく選べるのだから、売れる商品、特にたまたま売れた商品をアフィリエイトしましょう。
私はこういう自由な生き方が当たり前で、一生続けるつもりですが、能力的な問題もありますから、誰にでもできるわけではないでしょう。
私は小玉さんの教材を買ったので、あれはかなり勉強になりました。
私はブログの読者を、お金に困っててお金が欲しいという人を想定しています。
そういう人を救わなければなりません。
簡単にお金になるのはココナラに、出品することで、私は3ヶ月で簡単に今で言うプラチナランクになりました。
ココナラほど稼ぎやすい、すぐにお金になるというものは他にないですね。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,631文字
ココナラとアフィリエイトで稼ぐ 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す