ブログは金儲けのためにある

記事
マネー・副業
こんばんは。
私はフリック入力なら速いので、一度で書いてからコピペしてます。
Wordの方が文字数もわかるので、アプリのWordで。
2000文字は1時間で書けそうですけどね。
まったく考えないでスラスラ書いた場合は。
私は文字も大きめにして、読みやすさを重視してます。
人間は、広告なんて特にそうだけど、基本的に文字を読むのが好きじゃないと思うんですよ。
無料だから暇つぶしで読むのがブログだと思うんですよね。
私は後半は有料にしましたけど。
大卒の素人の女の子が20000文字なら頑張れば私でも書けるかもと言っていたので、誰でも書ける電子書籍は厳しいですね。
既に日記は出版していて、お洒落な表紙です。
表紙の作り方は、ネットで見れば誰でも立派な表紙が作れると思いますが、自力だと苦戦するはずですよ。
ネットを見ても、サイトで作れる電子書籍のサイズがKDPの規格と違うので、多少は苦戦します。
私がやってるような事は、ある程度は頭が良くないとできないので、誰でもできるわけではありません。
プログラミングも明日しらみつぶしに間違えを発見しますね。
執筆も普通でどのくらいのレベルか知りませんが、500文字でも大変なんじゃないでしょうか?
2000文字で1000円なら私もやりたいなという人もいたし。
私のブログがだいたい1時間で、書いてるんですよ。
時給にしたら馬鹿馬鹿しいです。
毎日更新と言われてますから書いてますが。
電子書籍も面白いとリクエストが来ましたが、活字で食えれば楽なものですよ。
太宰や芥川は、普通に働くというのが恐怖で自殺したそうですよ。
在宅である程度稼げてしまうと、二度と通勤なんてできませんからね。
明日も一日中パソコンや執筆をやろうかと思います。
在宅最強ですよ。
しかし、ライティングやプログラミングの仕事は、納期があってけっこう大変なのでは?という事で、マイペースで好き勝手なことを書いて稼ごうかと思います。
その方がドーパミンが出て成功しますよ。
ライティングや仕事で書きたくない事を書いたり、プログラミングでもやりたくない作業を納期までにやるよりも。
マイペースでプログラミングして、アプリを載せて稼ごうかと思います。
今日は何時間も間違いを探してて、プログラミングで気が狂う人が多いのもわかりますよ。
プログラミングと夜勤、嫌で仕方ない仕事で発狂しますよ。
一生治りませんよ。
私の術である程度の効果はあるようですが、完治はしないので薬は飲んでください。
ここから有料です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,168文字
ブログは金儲けのためにある 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す