ブログで稼ぐ

記事
マネー・副業
毎日ブログ記事や本の執筆ばかりやってて、まるで作家です。
パソコン依存症というくらいパソコンが好きです。
プログラミングは、やはり趣味でやろうと思いました。
納期があって仕事としてやるのは大変なので。
自分でアプリを作って稼ぎます。
あれはテニスゲームや猫をタッチとか、メモ帳など、その程度のレベルでも良いのですが。
ココナラの出品も、お金をもらうのだから完璧にできないとなどと思うとできなくなってしまいます。
毎日毎日、一日中執筆です。
ライティングやプログラミングの仕事はやめようと思います。
ブログアフィリエイトに専念します。
あとはココナラの有料ブログや電子書籍の出版です。
電子書籍は1800円で売ってるので、売れないかも知れませんね。
私としてはそのくらいの価値はあると思ったのですが。
自叙伝は大作なので2800円で売りたい。
このブログも、もっと値上げしたいです。
2000文字で1000円なら私もほしいなと言われてしまいました。
20000文字も頑張ればかけると。
なので最初の半分程は無料でいいんでしょう。
ホリエモンやDAIGOのような有名人のブログではありませんからね。
先ほどパソコンでタイピングゲームと書き物をやりました。
自叙伝は30000文字以上の大作になると思います。
しかし、あまりにも高いと売れないので、1800円で売ります。
私は電子書籍も本気で書いて稼ごうと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,985文字
ブログで稼ぐ 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す