17000字越え

記事
学び
今日はプログラミングの勉強を5時間ほどやっていました。
これからタイピングの練習で書きものをしますが、なかなか速くなりませんね。
パソコンで書くようになったのは最近ですからね。
昨日は練習用の書きものは17000字を越えました。
20000字を越えたら出版しようと思います。
スマホのフリック入力に慣れたように、パソコンも慣れれば速くなると思うんですけどね。
タイピングが遅いとライティングの仕事ができませんからね。
あれは大卒で事務系の仕事をやってる人には楽勝なんでしょうけどね。
プログラミングもそうですが、誰でもできるわけではないでしょう。
私は小説家のように長い文章をだらだらと書くのは苦手ですから、それが仕事では手抜きと思われて、損をしているんでしょうね。
ココナラブログは文字数が出ないので、何文字書いてるのか謎です。
アフィリエイターは一記事2000文字ですよ。
それを毎日ですからね。
売れるのであれば、いかに電子書籍の方がいいかです。
昨日は12時間ぶっ続けで書きましたからね。
読経などの霊的な修行もします。
私はもともとヨガや気功をやってましたから、エネルギーが強力なのです。
苫米地の効果もあります。
アフィリエイトは私もやったことがありますが、いかに売れやすい商品を売るか?じゃないですか?
あとは、何の役にも立たないただの日記では駄目ですよ。
当たり前かも知れませんが、商品をしっかり宣伝するとか。
ああいうコストがほとんどかからないものはお勧めですね。
コストがかかったり、在庫を抱えるのは良くないですよ。
ヒーラーは、一種の肉体労働かも知れませんが、コストはゼロですからね。
ワードプレスくらいは仕方ないのかも知れませんが、初期投資はしない方がいいですよ。
私自身は、とにかくタイピングの壁ですね。
ワードプレスや自叙伝はスマホで書いてます。
ココナラブログはパソコンでしか書けないのと、ライティングの仕事はパソコンでしかできないので鍛えています。
ヒーリング以外はプログラミングに専念したいのですが、とりあえずすぐにできそうな在宅ワークがライティングだからです。
今までのトータルで30000文字以上は打ったはずですが、普通の人のように素早く打てません。
子供は、スマホにキーボードを繋いででも、タイピングの練習をした方がいいですよ。
パソコンが使いこなせるかで格差が広がるのであり、大学は三流でもいいけど、パソコンの能力ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す