タイピングゲームozawaken

記事
学び
ozawakenというタイピングゲームを入れて練習しました。
素早くミスなしで打たないと負けてしまう、格闘ゲームです。
初心者向けではありませんね。
タイピングゲームでは北斗の拳が有名ですけどね。
マイペースだと13000文字も打ったのに、測定したらほとんど速くなってなかったので。
焦って素早く打つ練習は必要みたいですよ。
ozawakenはたまにフリーズしますが、無料だから仕方がないですよね。
レベル2でかなり強く、辛うじて勝てるようなレベルです。
レベル5まであります。
タイピングが速くないと生き残れませんからね。
遅い人は何年も仕事で打ってても遅いそうです。
才能も関係あるかも知れないけど、鍛えないと。
一番の基本ですからね。
明日はタイピングゲームをメインにやろうと思います。
私はタイピング検定4級に落ちます。
なので、ボケ防止も兼ねてタイピング格闘ゲームです。
あれはノーミスだと勝てるみたいです。
とりあえずライティングをやりたいけど、タイピングが遅すぎます。
だいたい半年でWebデザインの仕事ができるレベルになりたいです。
なのでタイピングゲームで特訓です。
ライティングは単価が安いので、とりあえずの繋ぎです。
ヒーリングも売れはじめましたけどね。
プログラミングがメインの生活になると思います。
金運だけで儲かるなら苦労はしないし、そのようなエネルギーがあれば、もっと高いですよ。
数万円では買えませんし、そのようなエネルギーが作れる人もいないでしょう。
マイペースで文章を書くのは、最終的に出版できるので、儲かる可能性はあります。
売れるのであれば、電子書籍を書いた方がよほどいいですよ。
私はよく、タロットで自分を占っています。
これは当たります。
タロットそのものが当たるものですからね。
問題はリーディング能力です。
ヒーリングや投資はいいんですが、ライティングやプログラミングは悪いカードが出ます。
ワールドは終わった、ジャッジメントは判決が下されるという意味がありますから、ワールドが出たから良いとは限りません。
そこがタロットの難しさです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す