パソコンは楽だ

記事
学び
2000~3000文字ほど書いてプログラミングをやってました。
テトリスのブロックを描いたり動かせるところまでやりました。
タイピングゲームはあまりにもフリーズするのでやめました。
それがなければいいゲームなんですけどね。
ただマイペースで書いてても、自然と速くなるはずですけどね。
個人差はあるでしょうけど。
ゲーム作りのプログラミングは、一文字打ち間違えると動きませんから、間違いを探すのが大変です。
企業は若い人しか雇わないというのも納得です。
脳は訓練してても衰えますからね。
脳トレは衰えを遅くする効果です。
認知症の薬もそうです。
私の父も若い頃は頭が良かったそうですが、最近認知症の診断を受けました。
これは何回でもすぐに忘れるという病気で、そういう人なんだと思って接するしかないです。
私はヒーラーとしてもそこそこ成功しましたが、今やってるような事を、あと10年は早くやれば良かったです。
今年中にプログラミングの仕事ができるレベルが目標です。
霊的な修行は、私はお経やマントラを唱えてます。
瞑想もやります。
スピリチュアルな使命がありますが、金儲けは他のことでやった方が良さそうです。
パソコンやスマホで打つのも大変なので、すこぽんさんの質問の答えは無料じゃないというのも理解できます。
私はスマホなので返事が早いだけなんですよ。
しかしこのパソコンの作業も、目も脳も疲れないし楽ですね。
私は肉体労働しかやったことがないんですが、パソコンがこんなに楽とは。
長時間だと身体の方が疲れますけどね。
パソコンは面白いですし、向いてます。
ちなみに仕事や勉強にしか使ってません。
テレワークなんて給料も保証されてるし、楽勝なんでしょうね。
また出勤するなんて、嫌で仕方ないでしょう?
私みたいに在宅にこだわる人の気持ちもわかるでしょう?
パソコン最高!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す