美味い話はない

記事
コラム
当たり前かも知れませんが、私の使っていたゲーム開発環境ではGoogle Playにはアップロードできませんよ。

美味い話はないです。

Unityという開発環境を覚えるしかないですよ。

C#言語を使うやつ。

恥ずかしいので書かないようにしようかと思いましたが。

もっと下調べすれば良かったです。

Google Playにアップロードしようとして分かりました。

Unityなら簡単にアップロードできるはずです。

私が作ってたサイトは、なんの意味があるかと言うと、ツクールで作ったようなゲームを、ネットで大勢の人にプレイしてもらうという、自己満足のためのサイトです。

なので、収益化したければ、Unityを覚えるしかないです。

楽をしようとして無駄な努力をしました。

みなさんも気をつけてください。

何かをやるには半端な努力ではできません。

ゴールがあるから凄まじい努力もできてしまうというのがコーチングです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す