大事なのは行動

記事
占い
毎日プログラミングを勉強して、休憩する時は読書してるので、退屈という事はありません。

プログラミングは先ずはランディングページの仕事を取るのが目標ですが、最終的にはAI開発ができるようになりたいと思っています。

ゲームも作りたいです。

暗号資産は下がったので、数千円プラスのところです。

もし2週間前に買っていれば大儲けだったと思います。

読書に関しては、何冊もの本を少しずつ読む成毛式の読み方で、読み終わるのに時間がかかりますが、飽きずにたくさん読めます。

苫米地先生の特殊音源もだいたい1日中聴いています。

IQは病院の正式なテストでなければわからないのと、コンディションの方が大きいです。

コンディションのいい時に好きな趣味をやっている時は、一時的にIQが上がっているはずです。

私は自ら厳しく、受験生のようにプログラミングを勉強していますから疲れます。

教材をかなり買ったので、WordPressやWebデザイン、ゲーム作成などの教材もやろうかと思います。

読書に関しては、人間は読書以外で成長するのは難しいだろうと思っていますから。

最初は小説や読みやすい自己啓発書を読んでましたが、今は古典を中心に読んでいて、ビジネス書やマーケティングの本なども読みます。

賢いというのも応用できて使えてナンボのものですから、行動しないと何も引き寄せません。

大事なのは行動です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す