暗号資産

記事
マネー・副業
数日前から暗号資産がだいぶ増えて調子がいいみたいですよ。

特にイーサクラシックというコインが上がってます。

私は分散投資しましたけどね。

私はギャンブルが好きなヒーラーなんですが、投資は勝てるギャンブルですからね。

買う時期と売るタイミングを見極めれば。

ガチホしないで一番上がってる時に売るのが良いですね。

暗号資産はもっと上がるかも知れないので、興味のある人はチャレンジしてみてください。

本物の高IQ者として有名な人がイーサリアムを買ったとツイートしてたので、チャートを見たら確かに底値を抜けて上がってたので、買ってみました。

賭ける金額も大きいけど、増えるのであれは不労所得ですね。

朝起きたら上がってたみたいな。

他には競輪などのレースは勝てないので、競輪ロトを一口だけ買うような買い方に変えました。

ギャンブルはダラダラ打ち続けると数学的にも負けるのですが、ロトに小銭を使う程度ならいいでしょう。

暗号資産で今のところ勝っているので書いてみました。

完全に合法的に、時間が経つだけでお金が増える投資、無理のない範囲でやってみたらどうでしょうか?

負けるようなら、やめればやめた時の金額でお金が戻って来るので、そこが競輪やパチンコと違うところです。

暗号資産は戦争で下がったのに、なぜ上がり始めたのかは謎です。

それなりの儲けになって、下がり始めたら売ります。

競輪やパチンコのように時間の無駄にならないのもいいですね。

では今日もプログラミングの勉強です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す