エレキ地獄

記事
音声・音楽
私は陰謀論やコブラはまったく信じてないのですが、今回のコロナワクチンのあまりに強烈な副反応に、もう二度と打たないと思いました。

エレキはだいぶ練習しています。

メタルが弾きたいのですが、ブルースの方が弾きやすくてカッコいいですね。

スロット北斗の拳のジャックインしたときの曲も弾けます。

良く練習するのが、クレイジードクターのギターソロ冒頭のメロディアスな部分ですね。

あれだけでも完璧に弾ければカッコいいですよ。

あとは地獄のメカニカルトレーニングという本のフレーズを弾いてます。

あれは馬鹿になってひたすら繰り返し弾くしかないです。

弾いてるうちに瞑想状態になります。

あとはまだ一度も弾いてないのですが、バッハのトッカータとフーガという曲の楽譜も買ってみました。

あれが弾ければカッコいいですよ。

ヨガ、気功、瞑想も毎日やってますが、エレキにハマって、けっこうな時間弾いてます。

苫米地式のやりたいことをやるです。

お金にはならなくても。

苫米地さん自身が言ってたのですが、職業はゴールではないそうです。

だから、一生達成できなくても、メタルが弾きたいとかトッカータとフーガが弾きたいというゴールでもいいんですよ。

ゴールというのは別の言い方をすれば生き甲斐です。

その結果お金もついて来るのならいいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す