陰謀論

記事
占い
コロナについて質問があったのですが、これはどうやら黙示録の預言が成就し始めたようです。

戦争もこのまま行けばハルマゲドンが起こるかも知れません。

ただし、預言者や666の獣はまだ現れていないようです。

私は陰謀論はまったく信じてませんが、陰謀論はネットが生んだ現代のカルトであり、本人が勝手に信じてるのはいいんですが、物凄くしつこいんですよね。

あれはフィクションの世界にどっぷり浸かってるので、話にならず、友人とも絶交しました。

なぜネットに陰謀論が流されるのでしょうか?

そのようなフィクションを信じてもらうことで、本物の国家の陰謀が隠蔽できるからです。

陰謀そのものはあります。

それは表に出ることはなく、ネットで流れるということもありません。

私自身は心当たりはないのですが、Googleのアカウントにアクセスされたのでブロックしてパスワードを変えたのであり、そういうハッカーとか集団ストーカーと呼ばれるような現象はあるようです。

運営ではないだろうけど、私の出品も買えないように妨害されることがあるようです。

サイバー攻撃というのは怖いものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す