私はヒーラー!

記事
占い
私は苫米地さんの気功法、ぷるぷる気功やヨガを毎日念入りにやってます。

立て続けにヒーリングの仕事が入ったのですが、強い体感と効果があったとのことで、やはり私はビジネスやプログラミング以前にヒーラーなんだなと実感しました。

消費者心理や販売の勉強もやってますから、アドバイスもできるはずです。

売ることに関しては10年ぐらいはやってますから。

修行の度合いが半端じゃないので、強力なヒーリングが可能です。

瞑想にてニルヴァーナやワンネスも体験しました。

空を体感する一歩手前なんじゃないでしょうか?

空というのは、実体だと思っている人生そのものがテレビドラマのようなもので、マトリックスだということです。

実体が無いので自在に操作できます。

心=脳が世界を作っているのです。

難しい話になりましたが、セールスやコピーでは、短くわかりやすい言い方がいいです。

かんたん、らくらくなど。

いろいろやってるのはダ・ビンチ脳だからですが、万能の神のような存在になりたいからです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す