偽物には力はない

記事
占い
売ることに関してはプロフェッショナルの、私の真似をしてナメるな!ということです。

偽物には何のパワーもありませんから、気を付けてください。

ネットで中傷活動してる人たちも、私を妬んでるからです。

普通なら2000~3000円でそんなに粘着しません。

かつてはたったの2000円だった時期が私にもあったのですが。

割に合わないので値上げしました。

値下げするわけには行かないんですよ。

なので、安いヒーリングを買う人が、どうしてもいるようですね。

そんなに安いヒーリングで、少しでも良くなるわけがないではないですか?

私自身は電子書籍の出版や音楽の配信もやってますし、ビジネスなど、ダ・ビンチ脳なので何をやっても稼げるからいいのですが。

苫米地さんの特殊音源をしつこく聴いてたらダ・ビンチ脳になりました。

肉体的にも筋肉の重さだけで63kgはあります。

今後はビジネスやプログラミングに力を入れていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す