肉体改造

記事
占い
私は相当ハードな運動をしてると自分では思うのですが、1週間程度ではほとんど変わりませんね。

1ヶ月で10kg痩せたい人がたまにいますが、計算上は無理です。

1kg痩せるのに約7000kcalの消費が必要ですが、10kg減だと70000kcalの消費ですから、断食して走るような生活が必要だと思います。

私も中田敦彦も勧める朝食抜きをやってみたんですが、これで運動もするのはキツいですよ。

今日はハタヨガをみっちりやりました。

ヨガは、こんなので痩せるのか?みたいなポーズでも、意外とカロリーを消費するので、散歩が嫌いで全身運動がしたい人にはいいですよ。

あと音楽療法。

今若い人には関係ないけど、青春時代に聴いてた曲を聴いてると、実際に若返る効果があるそうです。

新曲なんて聴く必要ないんですね。

あと有名なのがモーツァルトやオルゴール。

カラオケも音楽療法でしょう。

YouTubeで色んな曲のカラオケがアップされてますから、それで自宅で歌えばいいんですよ。

修行としては瞑想やマントラ、スピリチュアル音源などです。

スピリチュアル音源はかなり気に入りましたね。

苦行の時代は終わったのか?と思いました。

私の世代だとペガサス幻想、愛おぼえていますか?、The galaxy express 999などですね。

子供の頃にあしたのジョーや巨人の星がやってました。

まあ、朝倉兄弟やブルース・リーを目指して肉体改造です。

これも煩悩ですけどね。

本物の聖者は己の肉体が醜くても気にしないし、醜い人により多くの愛を与える。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す