運動、ダイエット

記事
占い
私は武術は使って警察沙汰になる可能性がゼロではありませんから。

今日から運動はジョギングに切り替えました。

逃げる訓練にもなりますし。

ダイエットで一番効果的なのは食事制限で、断食は一気に痩せます。

修行というと断食というイメージも強いです。

武術も面白い運動ですが、正当防衛にはならないので、やるわけには行かないんです。

あとは、色んなスピリチュアル音源は聴きまくってますね。

アセンデッドマスターやハイアーセルフの音源などです。

松果体活性化など。

武術は忍法がいいのでは?と思います。

正当防衛になりやすいですし、美しい技です。

私が習ったのは圧倒的なパワーで破壊する拳法ですから。

使うわけには行かないんです。

運動と食事制限ですね。

サポートとしてダイエットエネルギーもあります。

食事、睡眠、運動が健康の基本です。

瞑想もいいです。

瞑想と運動はエビデンスがあります。

ジョギングは肺活量を維持するという意味では最高の脳トレです。

脳科学者が毎日走ってるくらいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す