ライティング

記事
マネー・副業
プログラミングは趣味としは続けます。
Unityでゲームを作ったり、AIの勉強をしてみたり。
仕事でやるのは無理だと思いますよ。
次はライティングをやろうと思って、かなり書いてます。
タイピングが速くないと仕方ないですからね。
WordやExcelも仕事に使うわけではないけど、独学で覚えようかとおもいます。
明日はひたすら書くか、WordやExcelをやろうと思います。
気晴らしにプログラミングや読書とか。
勉強した方がいいですよ。
頭が良くても、さらに勉強で限界はない。
脳は肉体に限界があるのと違って、勉強すれば勉強するほど身に付きますからね。
私は夜は眠れないで朝から昼にかけて眠ってるので、ココナラやクラウドソーシングのような在宅ワークの方が、都合がいいんですよ。
最近はひろゆきにハマっていましたが、あまり影響を受けすぎるのも良くないので、見るのをやめました。
ひろゆきは頭が悪いという人もいましたよ。
論破されたのに認めないとか。
ひろゆきも人間なので、論破されることだってありますよ。
負けを認めないのは、みっともないですよ。
疲れたので、明日もっと書いてみますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す