これが奇跡!?

記事
コラム
喉ガラガラなのに、北斗の拳2オープニング・トムキャットのタフボーイを熱唱して、ジジイに「うるせぇ!いい加減にしろ!」と言われた月音です。

お家カラオケはワシの娯楽じゃ!
いいじゃないか!
ガタカダうるさいのはおまえだ!
※相変わらず口が悪い。


昨日、家で一緒に暮らしている18歳の♀ネコが血尿と吐血していたので、病院へ連れて行きました。

ワシが起きたら床にポツポツとお肉のドリップのようなものが何ケ所かにあり、驚きましたよ。
おまけに血尿・・・・・

もちろんビックリしたのですが、病院でお薬を出してもらえたら大丈夫だ!って思ったんです。

早速診察室に案内されて、ネコを見た瞬間に先生は言いました。
「呼吸もおかしいし・・・この体型・・・肥満で18歳まで生きているのが不思議だ。」
・・・と。

飼い主さんが思っているより軽くはないです・・・とも言われました。

その後レントゲンを撮り、血液検査・抗生物質・胃腸薬の注射をしてもらいました。

血液検査はすぐには結果が出ないので、今日また病院へと向かいました。

おはようございます。
そう言いながら先生の口から出る結果を待ちます。
すると・・・・

「結論から言うと、良いです!」
と、先生も驚きを隠せない様子でした。

一瞬ポカンとしてしまいましたが、
「良い?悪くないということですよね???」
と聞き返してしまいましたよ。

用紙の結果も見せてもらいましたが、すべてが標準値でした!
要するに、どこにも異常がなかったのです。

血尿と吐血は、膀胱炎と胃炎を起こしたため血が出てしまっただけだったようです。

うちのネコはアメショ系ミックスのサバトラですが、平均だと4キロぐらいだそうですが、4.8キロありました。
これでもヤセたんだけどね・・・💦
昔は6キロあったし・・・・・

ネコに限らず肥満は色んな病気を引き起こす可能性が高いので、飼い主さんの注意が必要ですよね。

食欲も普通にあるし、診察台でも逃げ回ろうとするデブネコ。
先生は「凄い生命力!今まで診てきた中で、こういうネコちゃんは初めてです。」
と、心の底からビックリしていました。

これって奇跡ってこと????

どこも異常がない以上、特に治療することはないので、いつも通りの生活で構わないって言ってもらえました!

昨日はジジイと「覚悟しておいたほうがいいね・・・・」
なんて話していたのに、ウソのようなホントの話!

ワシがあの時『大丈夫』って感じたのは、まったく嫌な感覚がなかったことと、ネコがワシのエネルギーを受け取って、常に充電状態だからなのではないか?とも思います。
ワシ、かなりすごいパワーの持ち主のようなので・・・(;゚∀゚)

ネコとは波長が合っているんだろうな。
ジジイとは波長が合わないから充電されない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ワシ、ずっとさげまんだと思ってたんですよ。
これは、ワシのエネルギーが強すぎて、それに見合う人じゃないと本量が発揮できないらしいです。
ワシと同等・それより上の人と出会わなかったため、結果としてさげまんになってしまった・・・ということにしておきます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す