プラトニック

記事
コラム
朝から歯医者さんに行ってきた月音です。

昨日見た夢が、なんともムフフ・・・でして(・∀・)ニヤニヤ
あ、いやらしい想像してはいけませんよ?ぐふふふっ

中学の時に好きだった男子が出てきました!
卒業以来、一度も会っていないので現在の顔はわかりません(^ω^;)
当時のままの顔で出てきました❤イヒヒヒヒ!

ワシら二人でハグしたり、へばり付いたり、ムギューーーーーってことはしてたのですが、ブッチュゥゥゥゥゥ~~~~ってことはしていませんよ!

夢の中でもワシが初めて自分から告った男子とチッスしたかったぁぁぁ!

だけどね、プラトニック・・・・いいですな❤げふふふふふふふふ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す