only one story no.12:【最近やりたいこととしては】

記事
ライフスタイル
【最近やりたいこととしては】

どうやら私自身めっちゃばかだな〜って思ってたんだけど、どうやら私は「ばかになれる」部類らしい。

そんな私は、「普通」をどうしても求めてしまい、本当に自分のやりたいことがわからないし、「普通」の人生をどうしても求めてしまう為、どう生きたいかが分からない。

加えて、どういう風に生きるのが正解か、を深く考えがちだ。正解が何なのか求めてしまいがちなのだ。

自分でもわかっているのは、多趣味で多動で、慌てると変な行動に出てしまうと言うこと。笑

そんな私が最近やりたいなあ、惹かれるなあ、と思うことが、、、まあかなりある。笑

一つずつ本日は紹介していくとしよう。

1.ワーケーション

これはとても憧れている。
綺麗なオフィスにはたまには通いたいけど、毎日同じ景色。満員の電車。
多分飽きちゃうんだと思う。笑
毎日同じ時間に起床するのは、自分の体を維持するためには必須だが、同じ時間に起きるとして、景色が綺麗だったり、楽しい旅の様子を伝えたり、綺麗な景色に身を置いて仕事したりは、めちゃくちゃ憧れている。

2.旅ブロガーor旅YouTube配信

これはもう、動画制作ができれば、もう尚良い。
やっぱり旅の充実感はすごい。

その感動を与えられるとか、なんかめちゃくちゃ最高だなあなんて考えたりして。笑

まあそのためにはお金が必要なんだけどねえ。笑

3.いつか会社経営

ワーケーションするにも、旅するにも、youtubeするにも、お金は必要であって、
でも会社員はもう絶対嫌なので笑

やっぱり今あるWEBデザインやグラフィックデザイン、お金の知識なんかももっと増やして、法人化したい、は夢である。
主にやりたい惹かれる仕事としては、
・動画制作
・SNS運用/マーケター
・ブログ
・グラフィックデザイン
・WEB制作
・WEBデザイン
・みんながほっとするサロン的な。笑
あと彼氏の仕事と合併した会社を作るとして、
・バー経営
・運送会社経営

なんかもできたら、最高だろうなあ。
ただし、飲食店オーナーになるのは構わないが、飲食店として、食堂?キッチンに立って、お客様の注文聞いたりとかは、多分私にはぜっっっったい向いてないのは(多分鬱になって顔死んでます)わかってるので、ここは今の彼氏に全振りしたい。笑

4.カラオケ

実は超好きだったりする。笑
普通に歌うの好きだし、自由に歌って表現できるし、この「自由に」ってところが、私にとっては重要。
「自由」じゃないと、多分何も発揮できずに潰されてしまうのが自分なんですよね。

5.カメラ

カメラが本当に好き。
綺麗な景色があるってわかってる旅先には必ず持って行ったりしている。

旅先での写真とか、必ず1000枚超えたりする。笑

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,071文字 / 画像1枚
only one story no.... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す