別れた彼(彼女)の好きだった曲が思い浮かんだら。

記事
占い
皆様も、それぞれの人生で出会いと別れを繰り返しながら現在に至っていると思います。

そのような中で、例えば、急にある曲のフレーズが思い浮かんできて「あ〜、この曲は別れた彼(彼女)が好きだったよね〜」などと思う時がありますよね?

このような時は、別れた彼(彼女)が、あなたのことを思い出している場合があります。

ですので、しばらく疎遠だったけれど「久しぶりに声が聞きたい」とか「復縁したいな〜」と感じる相手でしたら、こんなブログは閉じて、すぐに連絡してみてください(笑)

かなりの確率で、いい展開になると思います。ただし、万が一うまくいかなくても私を恨まないでくださいね。

それでは、また。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す