もったいなくないですか

記事
コラム
考え方
発想をちょっとだけ変えることで
全ての見方が変わってきます

日々の生活に追われ
イライラしていませんか?
子供や
パートナー
会社の部下
お客様に
イライラのままで接していませんか?

それって
自分の価値を捨ててることになっています
もったいなくないですか?

お金がないのはあいつのせいだ
仕事がうまくいかないのは
あいつのせいだ
と負の思考になってしまいます

一日一分でも
一週間に一日でも
心を落ち着かせ
一分間でもゆっくりと座る事(生きる事)が大切です

少しずつ、少しずつ
乾いた大地に水がしみ込むように
ゆっくり、ゆっくりと変わっていくことで
昨日まで見ていた景色が変わって見えます

お金が無くても
仕事が上手くいかなくても
ちょっとずつ頑張ろう
と思考のベクトルが変わってきます

そして
周りの方も変わったあなたに気づき
あなたへの態度が変わってきます
ちょっと行動することで
少しずつ変われます

宗教勧誘はしません
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す