こたつの誘惑

記事
コラム
こんばんは、Riraです。
今日は季節外れの雪が降りましたね!
降りが強い時はほんとに2月並みで、屋根が白くなってましたよ。
一時だけだからすぐ溶けたけど、1日中あの降り方だったら50cmは積もりそう!
近くの桜は提灯がついて夜桜見物の準備万端だけど、今日の雪で桜さんたち混乱してるんじゃないかな…まだつぼみは固いんですけどね。

こんな日はこたつにもぐってお昼寝が最高ですね♡
前に実家のわんこはおこたにもぐって、熱々になってでてきてました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
スマホとかも人類の大発明だと思うけど、こたつも大発明ですよね!!

みなさまのぽかぽかほっこりなお話、お待ちしております◌ ⁺ ˖˚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す