卒業ソング.•*¨*•.♬*.

記事
コラム
こんにちは、Riraです。
さっき急に思い出したフレーズがあって、
「いつのことだか思い出してごらん」っていう歌詞、みなさんは聞いたことありますか?
小さいころに歌ったけどいつだったかな?って調べてみたら、
「もうすぐみんなは一年生」って歌詞があったので卒園式で歌った曲でした!

歌った記憶はあるけど、卒園式の記憶はほとんどないなあ…。
だれかのお母さんが泣いてたのは覚えてます ⁎ᵕᴗᵕ⁎
あとは…3歳の頃の私は赤ずきんちゃんになりたかったらしいですよ。

卒園の話ばっかりでしたが、私の卒業ソングは「旅立ちの日に」ですね!
みなさまの卒園、卒業の思い出も聞いてみたいです♪
懐かしいお話などもお待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す