悩みの元 #5『機知婚授ーkichi_konjyuー』

記事
占い
「私は結婚できるのか?」「いつできる?」
とお付き合いしている方の有無に関わらずご相談頂きます。

なんと!!!(°_°)
ご相談者さんの99%は女性です😃
そして「結婚できません」とお伝えする方は今の所おりません。
*結婚に向いていない方、離婚相がある方はいらっしゃいます😭

今回は「なぜ結婚時期に遅い早いが起きるのか?」という点について。
⭐️四柱推命的に見ると季節の様なものです!!!
『その季節にいる』方。=きっかけさえあれば!
『まだ季節前である』方。=時間の問題!
『季節がすぎてしまった』方。=出番はいつか!
『そもそも季節が当たらない』方。=自分で掴みに行かないと!
この4つに分類されます。

その中で一番ご相談が多いのは『そもそも季節が当たらない』方です。
*伯命舎内の統計です・・・。

『そもそも季節が当たらない』方とは。
大運(10年運)は大きな流れを示唆する星なのですが、ここに婚期が現れない。または適齢期に現れない方がたくさんいます。
珍しいことではありません。
先に断っておきますが、だからと言って結婚できないわけではありません。
年運では巡ってきますから!

さて、大運に婚期が巡ってくる場合、軽い言い方をすると結婚モードが長く続いている状態です。ゾーンに入ってる様な感じですね。
よって、ご本人も意欲的だし、お相手も必然的に結婚を意識できる人とのご縁が多く生まれます。
まず、お選びになる最初の基準で「結婚を前提に付き合える人」になっていることが多いので意識的に結婚感は高まっている状態なのですから頷けますね。

一方で『そもそも季節が当たらない』方はどうかというと・・・。
年運が巡ってきて「ビビッとくる」で結婚されている方が多いです。
ここまでは結婚できてきた方ですが、巡り合わせが悪く、結婚が困難になってしまっている方もいらっしゃいます。

その方の特徴は・・・。
1、結婚運より仕事運が強く働いてしまう。
 >チャンスを逃している。
2、結婚運が上がっているが、環境が選択をはばんでしまった。
 >チャンスに乗れない。
3、結婚運がきていることに気付かず見逃している。
 >チャンスに動けない。
1、2は自分で決めている、または決めざるをえない状態ですので自覚ありですが、3は無自覚で少し勿体無いのです。
この1〜3でどう行動するべきかは非常に大事です。

1の場合、今後も良好な婚期が訪れるならば、仕事を優先するのは⭕️ですが、今後に好機が弱いならば、結婚しても仕事頑張る!と判断したいですね。
2の場合、少し難しいのですが、お相手に同意を得て「環境は整ってないけど・・・」と困難ながら結婚に踏み切る事も一つの手段です。理解の上苦労から始まる結婚は支え合いから始まるので、将来も困難に強い夫婦でいられそうです。
3の場合、本人が動かず「出会いがないなぁ〜」となってることが多いです。
なかなか奇跡は起きませんから、待って座していては、良いかの判断がつきませんね。

”だから”この人生のバイオリズムをまず掴んで欲しいです!(切望)

そして、実りを得る時期をまずは知り、そこに向けて努力する。行動する。
ここが重要となんです!
早い遅いは風風の形が変わるだけで、結果あまり関係がないのです。
その時から今後の人生を考え、良いパートナーと手を取り共に歩む機会は意外と多くあるのです。

もし
「結婚できないどうしよう!!💦」
「結婚してもいいのかな?🥺」
とお感じになっている様でしたらご相談ください。
時期、お相手像、すべき事をお伝えし、少しでも多くのチャンスに繋がる様に導きます。

まずは気軽にお問合せください。
DMでもOKです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す