暦のおはなし ❀ 穀雨 実り多き日々

記事
占い
こんばんは
(❁︎´꒳`❁︎)

書こうとしたこと
なんだか忘れちゃいました
…ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )

まぁいっか
って思うことも必要かなってたまに思います
︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪‪︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
暦は
穀雨 ☂ 末候
牡丹華(ぼたんはなさく)

女帝の命に背いて花を咲かせなかった牡丹は
追放されてから
別の場所でより一層美しく咲いたそうです❀

道は一つではなく
いくつもの道があるということ

いろいろあるけども
少しずつでも
自分の決断に自信を持って
過ごしていければと思います
˙˚ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚
︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 ︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂂𓏸𓂃︎𓏸𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪ ◌‬𓈒𓋪‪
立春から数えて八十八日目は
“八十八夜”と言うよ
新茶の美味しい季節になってきましたね💖

つかれたときは
少しでも一休み
心も身体も少しずつでも健やかな日々でありますように

見て下さり
ありがとうございます
(⸝⸝⸝ᴗˬᴗ)ෆ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す