今のあなたへのメッセージ:神秘

記事
コラム
「生命は神秘の宝庫です その賜物に感謝して生きるとき
 その力は輝きを増して現実を彩ります」

仁胡からのメッセージ
 「神秘」って聞くと、宗教的なことを思い起こし、
拒否反応がでる方も多いと思います

ただ今、仁胡がこの仕事を始めて
こんなにも早く、このことを伝える日が来ることに
驚きがあります

神秘ってね
人間の知恵では計り知れない不思議なこと
普通の認識や理論を超えたこと
ですよね

人はどうしても、経験していないことや見えないもの、聞いたことないようなことは信じられない生き物です
ただ、これだけ色んなひとが
自分の経験や意見や感じたものを発信している時代
そのすべてが正しいとも間違っているとも限りません
では、何を信じるかって?
それは自分です
自分の感覚です
自分がどう思うか、どう考えるか
それを、他人に無理に押し付けることは、許されていません
他人を自分の内に置き、コントロールしようとしているものは
これから、生きていけなくなる、そのように感じます

そこで、どうしても今の仁胡は
「死」というものに繋がるのですが・・・
そして1番私が 世界中の人に伝えたい、受け入れて欲しい事が
「魂と心と身体で人間は出来上がっている」ということ

そう、魂(霊魂)の存在を受け入れてほしい
そして霊魂はなくなることがない、出来ないということ

1番自分にとっても周りにとっても良くない亡くなり方が自死といいますが
なぜだめかって・・・
それは「完全に死にきることができない」から

魂を成長させるために、毎日ミッションをこなしているわけなので
肉体はなくなっても、まだミッションが続いているわけです
だから、成仏できない
そのように仁胡には伝わってきます
だから憑依してしまったり・・・
いつまでもここに居たくないからだったはずなのに
逆に居てしまう、居なければならな
成長するまで居なくてはならなくなるのです
それが魂の目的だけならば良いのですが、エゴが絡んでくると、大変・・・

伝わっていただけたらと思い、仁胡なりに砕けて書きましたが
本当に繊細な問題で・・・
ただ、私が神秘を信じるしかなくなったきっかけが
この「魂の神秘」だったわけです

そこから、霊障を知り、先祖供養の知り、憑依を知り、神仏を知り、
自己探求の道へ入ったわけなのですね
スピリチュアルに関しては、全くの素人からの6年になります

悩んでいるうち、悲しみのうちは、人生の通過点でしかないわけです
勉強中だったり、ミッション中、というわけです

そしてこの
「生命の神秘」をなんとなくでも受け入れることで
不思議な贈り物が沢山やってきますよ
「信じてくれてありがとう‼」って

天使と龍(龍神)はほぼ同じですから
お好きに信じて、呼んでみてください(笑
「ちょっと遅刻しそうだけど、間に合わせて~」
が、一番キセキとして分かりやすいかもしれません
仁胡はよくお願いしていますよ「頼む、間に合わせて!」って
わざと遅刻しそうにするのは良くないですけどね
頑張っているひとが大好きな天使、龍の存在だから

神秘はキラキラです
神秘はワクワクだし、ウキウキドキドキです


今日も素敵な1日になりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す