もっと深く、自分を理解し、大切にすること

記事
コラム
今日は昨日と打って変わり

晴れやかなお天気で





クライアント様との時間を楽しみましたが、心身共にスッキリして頂き、私もスッキリなのですが


そんなお話のなかで感じた事をシェアさせて下さい。



一つの出来事にも人は色んな感情や思いを感じていますが




そんな感情や思いは全部尊いものって私は思います。




そして、自身のそんな感情や思いを大切に自分が扱ってこそ、自分を大切にする事ができるけれど





時に認めたくないもの、見たくない自分もいるかもしれません




でも、正直に素直に自分と向き合える自分を受け入れる事ができたら





きっともっと深く、自分を理解し、大切にすることができるのだと思います。




それに、そんな自分を育むことで、他の人々の感情や思いにも優しく寄り添えるようになれる。




自分を大切にすることは、他人を大切にする第一歩でもあって






自分の感情に正直に向き合い、受け入れることで、心の中にあるネガティブな感情もポジティブな感情も、すべてが大切な自分の一部だと感じられるようになる✨




だからこそ、どんな自分も愛しみ、認めることが重要だと私は思いますし、そんな毎日を過ごすことで、心の中の晴れやかな日々が増えていくのではないかと思います🩷


本日のクライアント様とのお話の中でもう一つお伝えしたい事がありますがそれは次回に😊🌈✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す