その不調の原因はいつもの習慣かも!?

記事
ライフスタイル
自分を変えようと何かを始めても効果を感じられるまで続かない・・・
だから何も変わらない・・・

そんな悩みを抱えていた私には、2年前に朝活と腸活を試すまでは以下のような問題がありました。

☑朝はいつもスッキリ起きられない
☑睡眠の質が悪い
☑寝付きも悪い
☑いつも疲れやすい
☑集中力が続かない
☑先延ばし癖がある
☑ストレスが溜まりやすい
☑便秘や下痢が続いている
☑気分が沈みがち
☑攻撃的になっている自分にハッとすることがある
☑夜は食欲が抑えられないことが多い
☑食後に強い眠気を感じる
☑痩せたくても痩せられない
☑肌荒れやニキビが続いている
☑頻繁な片頭痛で1日をムダにすることが多い
☑花粉症も何とかしたい
☑階段を登るといつも運動不足を痛感する
☑そんな悩みを10年以上も抱えている

まだまだ一部ですが、書き出してみるとかなり多いですね・・・

これらの悩みはすでに解決済みなのですが、答え合わせしてわかったことは『いつもの習慣が作っていた悩みだった』ということなんですよね。

例えば、幼いころからの食習慣や慢性的な運動不足、そして思考のクセ

そうした前提を疑いにくいからこそ、ずいぶん時間がかかったように感じます。

原因は体質や加齢のせいだと思って諦めていたこともありましたけど、ずっと原因不明だった片頭痛も消えたのですから驚きです。

これはもしかしたら私の場合だけかもしれませんが、あなたにも10年以上抱えているお悩みがあるならぜひ、これまで試したことがないアプローチも検討してみてくださいね。

個人的にはやっぱり腸活がオススメです!
さほどお金や手間もかからないので、ぜひ試してみてほしいですね。

そういう訳で今回も、最後に私の朝活と腸活の体験による実績を一部ご紹介させていただきます。

情報交換しながら、あなたと一緒に朝活×腸活を楽しめると嬉しいです。

28.jpg

29.jpg

30.jpg

前回記事

年間55万の費用対効果があった◯活
https://coconala.com/mypage/blogs/edit/393677

出品中の商品

資格取得に役立つ朝活と腸活となっておりますが、もちろん資格取得以外にも役立ちますよ〜!

何か気になったらぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしております!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す