#29 アホな私を発見したから 私、決めたよ❣️

記事
コラム
こんにちは。


宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


アホな私を発見しました。
どれくらいアホかというと


「悩んでいたい」
「苦しみたい」
「頑張りたい」
「もう少しで手に入る」
「思い通りにならない」


を味わいたいという…ね💦
全部叶ってるね😅


過去に見た動画をさかのぼったら
3年前の今頃は
間違いなくスピリチュアルにどハマりしてて


「あの頃からやってたら
今頃もっともっと軽い自分になってたかもな」
と思いながら今やっています。


あなたも今から始めれば大丈夫。
あなたの世界にはあなたしかいないんだから
気にせず今始めたらいい。


他の人が眩しいくらい覚醒しちゃってても
そんなの全く関係ない。


私は今、アホな私にサヨナラして
「悩むのをやめる」ことを決めました。


あなたは今、何を決めますか?


私がこんなに軽く手放せるようになったのは
超意識覚醒の世界に飛び込んだから。


💡超意識の覚醒に必要なことは

①魂の使命に気づく
②潜在意識の鎖を外す
③高波動のソウルメイトと共振共鳴する


超意識が上手く使えるようになると
全てが叶って当たり前の世界💫

でも叶っていないのは
超意識が使えていないから🙈

自分だけで解決しようとしても
原因を探すことが出来ません。

超意識覚醒を体感したい方は
この機会にお話してみませんか?

そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界
この先の人生「本来の魂のあなた」で
もっと自由に、好きなように
現実創造していくことができますよ!
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す