#18 願いが叶わない人がやっている 重大なミス‼️

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
「願い事が叶わないどころか
嫌な現実ばかり起こって困っています💦」
というお悩みいただきました。
実は、願いを叶える為には、
『願った時に、いったいどの周波数だったか?』
これがとっても重要なんです。
一生懸命願っても、
『不足感』があると、逆効果なんです。
例えば、
「宝くじが当たりますように」
と願った時に
「お金が無いからどうしても欲しい😢」
という『不足感』が起点で願っている人と
「私は当たるに決まっている。当たったら、
貧困に苦しむ子供達のために学校を作るんだ」
という『愛』が起点で願っている人とでは
『不足感』より『愛』の方が
周波数が高いので、
後者の方が当たりやすいんですよね。
それどころか、『不足感』で願望を投げると
『不足感』の周波数を撒き散らしているので
大変な未来が待っているのです🙉💥
これを読んだあなたは
どうか『愛』などの高い周波数で
願ってみてくださいね!
「こんな話をもっと教えて欲しい」と思った
そんなあなたの為に…
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨



𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す