30代恋愛経験ナシの結婚は難しい??

記事
占い
占い師をしていると、一番多いご依頼が恋愛に関すること。その中でも結婚に関することの割合が多いのですが、20代の間はあまり恋愛に気持ちが向いておらず、彼氏を作らなかったというわけではないけれど特に頑張ることもなかった…20代後半から結婚を意識し始め、30代突入…
30代になると男性に甘えたりすることをイメージするだけで、「30代だしな…」と恥ずかしさを感じる。というような方も多いようです。
実際30代って冷静に考えるとまだまだ若いですし、恥ずかしがる必要は全くないのですが、恋愛が始まらない理由は自分でブレーキをかけている場合がとても多いのです。
これを読んでくださった方(30代女性に限らず!)
恋愛したい、結婚したい、趣味など一緒に楽しめるパートナーのような相手が欲しいとは思っているけれど、頑張っているようでなんか嫌だからと行動を起こさないのはとてももったいないのでとりあえず次の予定のない休日は電車でちょっと遠くのあまり降りたことのない駅で降りて散策してみてください(*'ω'*)

普段しない行動をすることで新しいことを始めるにハードルが下がり、活動的になれますよ☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す