子育て【ゲーム三昧】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

子育てしていてぶち当たる問題(;´Д`)

お子さんのゲーム時間みなさんどうされてますか?

そもそもゲームは与えないという方、
時間をしっかり管理している、
長時間はダメとわかっていても、そこまで制限出来ていない。

子供が成長してくると、制限かけてもこっそりやったり子育てするにもどうすればいいか悩みますよね(;´Д`)

自分が子供の時と比べると、ゲームにスマホの進化は凄まじく進化しました。
そして、外遊びするにも変な人がいないか、安全性、親同士の気の使い合いなどが昔に比べると制限も多いようにも感じます。

外でおもいっきり遊んでゲームを減らして欲しい!
そう思いながらも、日々忙しくて生きてるだけで精一杯で子供の事ばかりに目を向ける時間がしっかりとれなかったり。

ほんと子育て、仕事に、家事にいっぱいいっぱいになりますよね(;´Д`)

子育ての難しさや悩み、ほんとに尽きないです。

でも日々、子供の事で悩みながら一つづつクリアして子供、自分の日々の生活の仕方などと向き合い成長していくのが子育てなんでしょうね(*´ー`*)

疲れて誰かに話しを聞いて欲しいときは、吐き出せる場所もあります♪

悩む事も本当に多いかと思いますが悩みながら子育て頑張っていきましょうね(*´ー`*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す