愚痴・雑談【職場にいる厄介な人!?】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

あなたの職場にこんな人はいますか!?

なんだかいつも不機嫌で態度が悪かったり、
なにかと口を挟んでは指摘してきたり!!

なんかやりとりするにもモヤっとさせられる人!!('Д')

人生の節目、節目で転職し色々な会社で色々な人を見てきましたが、
どの会社にもほんと同じようなタイプの人が必ずいるもので、

隙や優しさを見せれば、標的になるんですよね。笑

いつもイライラしてそうな雰囲気で、毎日辛くないのかなと、なんで日々もっと穏やかに過ごしていけないんだろうと思うのですが(*´з`)

自分を守るためのバリアが攻撃へと転じるのかなぁ。
もっと気持ちよく仕事したいですよね!!

けっこうそういう人に標的にされ何かと嫌な思いされてる方も多くいらっしゃるのではないかと思います( ;_;)

ストレスは美味しいもの食べて、しっかりお風呂に入って、自分時間楽しんで♪

それでも、溜まりに溜まったら!!そのストレス私がしっかり聞きますので全て吐き出して下さい(*´ー`*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す