ツインレイ【お相手はツインレイ!?】前編

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

大好きな彼はツインレイ!?と悩まれる方も多いかと思います!

もしかしたら私達はツインレイなのではと思っても確信が持てなかったり。

さらにネットで出てる情報から私たちは絶対にツインレイだ♡!!
と思っても実はただ彼に依存執着しているだけだったり。

そこで私の体験談からツインレイだと感じた特徴をお伝えします!

①とにかく相手のことが気になる
②声が好き
③瞳に吸い込まれそうになる
④外見だけじゃなく内面にも強く惹かれる
⑤やたら障害が多い
⑥連絡や色々なタイミングがよくかぶる
⑦相手の考えていることがよくわかる
⑧大好きだった元カレよりも明らかに何かが違う
⑨匂いがたまらなく好き
⑩体の相性がいい
⑪喧嘩が絶えない
⑫離れようとしても離れられない
⑬よく相手の夢をみる
⑭同じ数字を何度もみるようになる
⑮離れても必ずまた再会できるという根拠のない自信がある
⑯再会を果たしたのち、お互いが運命の相手だと気づく瞬間がある

細かく言えばまだまだありますが、お互いがツインレイと気付くまでの感じた
特徴はこんな感じです(*´ー`*)

次回は、ツインレイだと気付いてからの変化をお伝えしていきます♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す