1日2、3粒でOKのプルーンとは?

記事
美容・ファッション
Hello, ダーちんです!

今日はプルーンについて書きたいと思います(^ ^)

私は毎朝2、3粒食べています。

市販のドライプルーンですが、栄養価が高くて私は気に入っているので
毎日食べています。

(倖田來未さんや冨永愛さんの美容本にも書かれていましたが、
「自分に合う食べ物」というものがあるらしく、
私はプルーンがとても美味しいと思うので
自分に合う食べ物だと思っています)

まず、食物繊維が豊富。
腸内環境の改善や便秘予防に役立ちます。

他にも、ビタミンだと
ビタミンA、ビタミンK、葉酸、

ミネラルだと
カリウム、マグネシウムなどが豊富です。

カリウムは、むくみに効く栄養素です。

私はいっとき青汁を飲んでいたんですが、
成分表を見てカリウムが入っている物がいいと聞いて
カリウムの存在を知りました。

けっこう色んな野菜や果物に入っていますがね、、、

あと、プルーンは食べ過ぎると
お腹がゆるくなったりするそうなので、
1日5粒までにした方が良さそうです。

そんなに安い物ではないですが、
ドライなので開封したら冷蔵庫にいれて日持ちしますし
朝の食卓にいかがですか?

私はおいしいので食べ続けます( ^ω^ )

ではでは、、、
I hope you have a good afternoon~⭐︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す