なんとなくも大事、自分に向けて書くことは。

記事
占い
こんにちは。じゅりえったです。
2月10日は新月、旧暦でいうと元旦だそうですね。

何か新しい風を自分の中に取り入れたいときは
このようなタイミングを借りて
願い事であったり「なりたい自分」を
書いてみるのも
頭の中が整理されて心落ち着くきっかけになるかもしれません。
(ちょっと恥ずかしいと思う貴女?公開しなければ誰もみてないですよ)



周りに遠慮することが多いと
自分自身に遠慮してしまうことが多くなり
ホントになりたい自分にブレーキかけっぱなし状態になっちゃうし。


楽しい想像する時間を取って
願いを書くとか考える1歩踏み出せば
もう1歩いける可能性を広げられるかなと
ワタクシ、じゅりえったは思うのであります。

今のうちに
嫌なことやネガティブなものは吐き出して、
みなさまにとって良い願いが叶う新月になりますように。




2024年2月10日水瓶座新月
水瓶座新月のボイドタイム07:59am~22:42pm
私は寝る前にリラックスしながらしてみようと思います。































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す