開運・飛躍のためのワンモアチャンス!節分&立春!!

記事
占い
季節の移り変わりが大好きな占い師・札子よ。

あれよあれよという間に、2023年も既に1カ月を過ぎてしまいましたね。
この1カ月、皆様どのように過ごされたかしら?

「うん、順調!」と言う人はさておき・・・・・

「いやいやいや、年始の決意がすでに沈没した」
「そもそも、年末年始にダラけすぎて、目標も決意も行方不明」

こんな方もいらっしゃるんじゃないかしら?

実は運の切り替えは元旦じゃない!

後者の方たちにとって「ワンモアチャンス!」なのが、
本日「節分」と明日の「立春」

というのも、
占い的に運気の流れが変わる起点になるのは、
元旦(お正月)ではなく、この節分・立春なのよね。

そう、元旦から今まで・・・・
占いの世界では、まだ2022年だったのです!!


だから「何かを変えてみたい!!」と思っている時は、
お正月よりも今日明日を利用して始めるのが丁度いいの。

しかも、人は新しく何かを始めようと思った時、
何でもない日に突然始めるよりも
「何かの節目」に始めるほうが継続できるのよ。

年末年始は、世の中も慌ただしかったり、
逆にのんびりムードが漂ってダラけがちだけれど、
2月のこの時期は、世の中も平常運転に戻っているから
そうゆう空気に飲まれずに済むし、
あちこちで派手に「節分祭」なども行われていて、お正月とは別の意味で特別な感じがするでしょう?

ちなみに、非常に個人的なお話だけれど、
私もお正月(元旦)に始めるよりも、
立春や年明け最初の吉日(特に甲子の日)に始めるほうが、
上手く軌道に乗せやすいと感じるわ。

更に明日の立春は、巳の日とも重なり、
開運・飛躍のパワーアップ!

もし、すでに挫折した目標があったら、
もう一度だけチャレンジしてみてね。


「チャレンジしたいけれど、自分にあったやり方が分かりません」
「変わりたいけれど、何を変えたらいいのか分かりません」

そんな人は、札子のお部屋へきてね。
占いと行動心理学を利用した超・現実的な対策で
2023年の道を指示して差し上げますわ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す